2ntブログ

【無料】エロい動画

エロいアダルト動画を紹介するサイト


【無料】エロい動画
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

ダマシ面接 ~初めてのお仕事~

前作でインタビュー後に洋服を脱がされ大量の潮を吹きながらイキまくった牧瀬くららちゃん。今回は初めての水着撮影と言うことでスタジオへ。本人はグラビア感覚での撮影と思いきや、スタッフ&怖い~社長さんから撮影ポーズを細かく指示されることに。「もっと、尻を突き出せよ。人形じゃあないんだから表情を色っぽくできないの?」と言われるがままに従う牧瀬くららちゃん。しかし、両手を拘束、中吊り状態にされると社長を筆頭にスタッフ全員に来ている物を脱がされパイパンマンコを好き放題触られまくる始末。見ている側が「おまえら、鬼畜生か!」と言いたくなるぐらいに牧瀬くららちゃんをいたぶる映像は同情しつつも勃起してしまうとんでもない作品です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


「はだかの履歴書 No.14」

インディーズを中心に数百本にのぼる作品に出演し、「インディーズ四天王」と呼ばれた伝説の童顔ドM女優・笠木忍。2004年に電撃引退した彼女が7年振りに奇跡の復帰、そしてここ一本道で無修正完全復活を果たす!イジメられキャラがすっかり定着してしまった当時の裏話や、過去の撮影秘話、そして空白の7年間の出来事など、他では見れない彼女の素顔に完全&独占密着!世の男性諸君を虜にしまくった往年のピンチク(桃色乳首)&極上美マン、そして伝家の宝刀「ヤられ顔」は、7年の月日を経た今でもまだまだ健在!そんな彼女の魅力を120%詰め込んだ本気度MAXのガチンコSEXもばっちり収録。艶女としてパワーアップした新・笠木忍ワールドをお見逃しなく!


性悪ギャルに卑猥なお仕置き~キャバ嬢RICAの場合~

借金まみれのギャルのキャバ嬢、RICA。手っ取り早く借金を返すため、AVに出演することを決意したようだが、現場での態度は最悪。失礼な態度を繰り返し、早く撮影を終わらしてギャラをもらうことしか考えていない模様。そんな無礼で失礼な女には、罰を与えねばならない!ということで、性悪女の手と足を縛り、自由に動けないようにし、さらに目隠しをして周りが見えない状態にして撮影開始。ローターと電マで攻められ、抵抗も出来ずに感じてしまうRICA。ローターをマ〇コに深々と埋められ他状態で目隠しを外されると、そこにいたのは債権者だった。。。


母親に言えない義父とのいけない関係

[ 2014/06/22 20:59 ] アダルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

paipan

Author:paipan
FC2ブログへようこそ!